チェリーボーイ ゴージャグ | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です

25日のメガガディス実戦

抽選悪く2階に行ったけどほぼ満席(行く前に座される)

ジャグラー系しかないので

ミラクルは満席、マイジャグⅣも空いてたけど

何となくゴージャグの所に

ゴージャグ2も空いてたのにゴージャグに

(*ノω<*)シマッタ!!!

パネルとか見れば良かったけどボーナス回数で判断しゴージャグにしました。

朝一の挙動はゴージャグ2の方が動きは良かった




自分の台が光ったのは209G 7kからビッグ

良かったものの

ジャグ連が



バケ連

次もバケで飲まれしまい

万札が1枚消化し2枚目

200、300、400、とハマり

いつ光るの?

そー遠くはなかった



423G単独で光りビッグ

そこから

29G42Gのビッグのジャグ連

この後もビッグに偏りがち

④ポイのかなと推測

それと



チェリーの重複も良い

重複もビッグ寄りと嬉しい



ピンチの時にチェリー重複からビッグは嬉しい

まさに


チェリーボーイさくらんぼ

チェリー吉武さんだ(芸人)

芸人のたんぽぽ白鳥の旦那さんで

ギネス世界記録いっぱい持っている人

お尻でくるみを割る得意を持って30秒と1分で世界記録を持っている






このようにね

チェリーボーイの俺も



軽くリズミカルのようにペカ!ペカ!ペカ!ペカ

まさに

チェリーボーイ
(2回目)




朝一の400ハマりもなくこのままビッグの回数が増える思っていましたが



バケ連が増える

まぁ( ^ω^;)バケが増えるのはいい事だが3、4連来るとうーーーんw





となると⑥の可能性も?



ぶどう弱いしジャグ連4〜5連だとゴージャグの⑥はもっと引けそうな気もする

最後300ハマりが連チャンするので

下皿がなくなり少し箱に入れたメダルもなくなったので止め

結果




投資  17k

回収  37.5k 

収支  20.5k



最初はダメかなと思っていましたが、結果安定したのかなと思います。

今月はこれで実戦最終日

良い感じに終わりました

9月はメガガディスリニューアル月間日

しかもまどマギ新編も導入する楽しみな9月

また行きますよ(*´∇`*)

履歴 /=バケ
209 単独 7 7k 
11 単独 /
39 単独 /
171 チェリー /
423 単独 7 17k
29 単独 7
42 単独 7
285 チェリー 7
43 単独 7
174 単独 7
49 チェリー 7
20 単独 7
3 単独 /
381 チェリー 7
41 単独 7
60 単独 7
149 単独 7
130 単独 7
78 チェリー /
187 単独 /
62 単独 /
49 チェリー 7
9 単独 /
388 チェリー 7
49 単独 7
130 単独 /
42 チェリー 7
211 単独 /
276 単独 7
151 単独 7
113 チェリー /
34 単独 /
23 単独 7
199 単独 /
92 単独 /
118 チェリー /
99 単独 /
25 単独 7
5 単独 /
69 単独 7
379 単独 7
364 止め
5488

B25 R17  合算1/130.6
B1/219.5    R1/322.8

ぶどう 777回 7.063