昨日のメガガディス | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です

25日のメガガディス

手応えはありましたけど閉店まで打たずに帰宅

実戦結果は後ほど

それで昨日ですが交換する為に2階から1階に降りる時にえらい光景

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

グレートキングハナハナですが

凄過ぎる

ホールの写真は撮ってないけど

出玉を見てください








20時前でこの出玉

全⑥だろうね

眩しすぎた(笑)

後は目立ったのはアイムジャグラー緑パネル

あれは④⑤⑥かな1台が凹みなので

エウレカAOも1台9000枚オーバー

まだ打っているから万枚行ったのではないかな

グレンラガンも2台良さげでした

バジ絆、番長3、リゼロがあんまり目立ってなかったなぁ

まぁ



今日なんだろうなぁ

昨日は赤背景、今日はレインボー


行きたかったなぁ

今日は人気機種ぽいなぁ