Re:ベンジする白鯨迎撃の戦い リゼロ後編 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

Re:ベンジする白鯨迎撃の戦い リゼロ前編

続きから

白鯨初当たりは花は好きで当たり

2回目はダメでしたが、3回目は直撃

良さそう♥しかも完走も出来ました

上出来( *´ω`* )/

さらに



②④⑥確定

④濃厚かな

完走後の白鯨は


233Gから

禁書庫から鬼アツも出てきたので

これも行けるか?


まぁまぁ

2体目はなんとか勝てましたが


うーんまだ3体倒すことは出来ない

有利区間継続なので続行しました


有利区間継続だから早めに当たると思ってました

200

300

400

500???

こんなにハマるの???

700まで


ではなかったがw

600後半

有利区間継続してるから900以上ハマってる

これは倒さないと有利区間リセットしそう

怖いなぁw


倒したい!

2体目を何とか倒し(余裕ではなかった)

それで3体目行く途中


ありがとうございます!

上手く引けた!


経過中に引いたから意味ないかなと思ってましたけど大丈夫でした(^^ゞ



Re:ベンジ出来た

自身初の白鯨3体撃破

これも堪能してきました



おねだりアタック中2回も青7引いたし



エミリア連打?(笑)

ゾロ目が気になる

バラけ目、10、20とかあるけど

ゾロ目はたまたまなのかな?



結構高スタート

また上手く上乗せすれば完走出来る




まぁ駆け抜けw

コンビニに移行したけど続行




200前半が前兆なく後半に




アツアツ、ホント鬼アツが多かった

ん!?



デカPUSHと


レインボーに見えないがレインボー(笑)

なので




直撃2回目

早めのATに当たり



これも上手くいけば完走も


無理だったし早めに当たったから、有利区間継続も有りかもしれないと思ったけどなし

コンビニに移行しましたが

初めて100のゾーンから前兆

これも早めに当たるかなと思いました

時間も17時周り撃破出来なかったら止めかなと思いましたが

771の天井

かなりハマっているから、少しは戻さないといけない


1体撃破は持っているが


まぁ安心は出来ない


2体目赤背景で撃破し

3体目青背景w

3体目撃破出来ないパターンだと思いました

でも1回目リカード半分、2回目クルシュ緑

からの


ごちそうさまです♥

強チェリーも花は好きも、何も引けなくて自分の引きでやっとRe:ベンジ出来た




92Gでも十分


上乗せする事できなくて最終ゲーム

パネルアタックで見事貫いて


これはデカイ!


これも上手くいけば完走出来そうでしたが

50のみ

有利区間リセットになって温泉なので止めました

結果

レシートないので(カードに取り込まれた)

覚えてました(笑)

投資  12k

回収     70k  3509枚

収支  58k

リゼロに勝ちました!完全勝利!

白鯨も5勝2敗とかなりの確率で勝てましたね

ATの出玉も良かったけどモードAが多い

200のゾーンで当たっていますけど

それ以外が天井に引っ張られる感じでしたね

カードなんてほぼNかN+

それが酷かったかな(笑)




④でしょうね。夢ありますね

上手くいけば完走出来そうだし

完走が複数出来れば5000枚以上も夢じゃないし

でも白鯨に勝てないと諸刃の剣になるかな

俺はリゼロ④有りかな

楽しかったですリゼロ

ハマるなぁリゼロ