Re:ベンジする白鯨迎撃の戦い リゼロ前編 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です

 
回胴連試合キコーナ松戸実戦
 
 
 
23番の良番から
 
朝からリゼロ実戦するとは思ってもいなかった。
 
初打ちが700の天井→白鯨敗北→コンビニ→600ハマり→白鯨敗北→コンビニ
 
と良い思い出がない
 
また天井直行コンビニループ
 
またあのような悲劇な実戦は嫌だなぁ
 
負のオーラで打っていたら
 
 
 
そのレムの目が好き♥
 
MではないがドSの目つき良い♥
 
 
 
ガセ前兆だろうと思ったら446で当たり
 
今日初の白鯨は天井前に来るとは嬉しい
 
 
 
さぁ白鯨Reベンジ待ってろよ!
 
と気合いは心の中w
 
レバーオンに気合いを手に込めなくてスっと軽く打ったら
 
 
 
 
 
 
 
しんさんで言う無の境地ですか?
 
0.3%を初白鯨1体目から引けました
 
Reベンジというか今回は最強キャラが倒したようなもの
 
Reベンジはやっぱ3体倒すこと!
 
次にお預け
 
でも
 
 
 
 
 
 
 
初のおねだりアタックは嬉しい
 
 
純増8枚のATを楽しむぞ!
 
 
 
 
上乗せも堪能
 
10でも価値は大きい
 
 
 
パネルアタックからでも上乗せ
 
 
 
初ATは768枚
 
8kで当たっているの今日は優しい
 
コンビニに移行
 
次も早めに来るかなと思いましたが
 
765Gで白鯨
 
 
 
もっと上がっても良いのにw
 
さぁ白鯨Reベンジ
 
待ってろよ!
 
 
でしたが白鯨1体も倒せず
 
やっぱ3体倒すのは無理なのか?
 
最強の花は好きじゃないと勝てないのか?
 
さっきの出玉は飲まれてしまい追加
 
コンビニに移行しエミリアのひざ枕でした
 
ひざ枕でも結構ハマったからなぁ(初打ちで)
 
 
 
200のゾーンで赤文字
 
ペテルギウスの前兆に入り
 
へ?
 
これって
 
Re:ゼロの
 
 
オープニングRedo?
 
なんでまたw
 
 
 
 
すなわち
 
 
 
直撃!
 
2回目のAT
 
1回も3体倒すことなく当たってる(笑)
 
 
 
ゲーム数は少なかったけど
 
アナさん達とお昼ご飯を食べてから再開
 
 
 
モードが良いこと、と良いタイミングで
 
 
上乗せとボーナスループが
 
 
続く
 
続く
 
 
しまいには
 
 
 
 
 
 
完走しちゃいましたw
 
いやー楽しい、あっという間の出玉、もっと堪能したい
 
これはマヒるなぁ
 
Reベンジなしで終わる?
 
いえいえ、まだこれだけじゃ終わらない!
 
白鯨迎撃はこれだけじゃない!
 
続く