SAO10周年エクスクロニクル | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE




12日秋葉原に行って来ました

ソードアート・オンライン(SAO)エクスクロニクル

10周年のイベント




UDXでやってました

中の展示物は撮影NGなので




公式をスクリーンショット



最初ここから始まって仮想空間的で

ここが1番良かったかも(笑)


360度のスクリーン映像と音楽

なんか新規の映像とか欲しかったなぁ


音声ガイドで振り返り

ここは撮影できれば良かったかな
(音声ガイドがあるから無理なんだなぁ)

前に池袋でやってたSAOの展示会は出来て良かったなぁ

音声ガイドもスクリーンの音楽の音が漏れているから、なんか聞こえづらい

音声は良かった






展示会が終わりフィギュアとかグッズが並んでいました



グッズとか戦利品はこちら




タペストリーとᎢシャツ欲しかったなぁ(完売)

今回の展示会はもう少し近未来的な感じのやつで良ければ良かった。

映像系がもう少し多ければね

後10月の新規映像とか出れば嬉しいかな

まぁこんな感じのSAOエクスクロニクルでした