【回胴連試合キコーナ松戸】お疲れ様でした | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



参加した皆さんお疲れ様でした

朝からリゼロ打ってました

ホール全体はお盆休みだから全系はなさそうな感じでした。(19時の段階)

入っているのは





リゼロ






凱旋






まどマギ1








沖ドキ!



アナゴ

の人気機種、メイン機種に入っている感じ

まぁ青山りょうさんが好きな機種な感じもする

6号機だと



あの花


星矢SP




ガルパンG

ですかね

角台も割と入っていたし

色々と散らばっている感じがします

今日は色んなイベントが重なり人が多い

今日は試合なくても良いんじゃないの?

なんか試合って通常の日にある程度人がいて

立ち回りできて、設定入ってるイメージ

違うなぁ

今日は試合に行くよりイベント狙いでした(笑)

実戦結果また後ほど




沖ドキ!ホールのおすすめかな