ダンまち卒業かな | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

ダンまちアニメ好きです。

スロットのダンまちは打ってる時間が少ない。

もっと打って楽しめたいなぁと思い

それが15日たまたま空いたダンまち

楽しめるかなと思いました


マルチプレイは楽しいかったなぁ



ポーション取れば


継続する為の魔石、いっぱい取るためにベルとかレア役ね




ボーナス来れば恩恵もデカイね


まぁバケ多いし

BIGも中々来ないよね

RT中ボーナスの連チャンが出玉増やすチャンスだがバケ多かったなぁ

そこら辺も嫌だし



1番の嫌いなのはこれ

イキナリデカPUSH

これは当たるだろうと思ったけど

ハズレ

疑似3連も来ているのにね



これもそう赤文字になったり

熱くなさそうなのに赤文字になって当たるかなと思ったらハズレって

フザケるな!

打ってる人を小馬鹿にする感じ

後、ソロプレイ準備中にベルチェリー引いても何も無し

引き損(*´-Д-)=3

心折れたのはやっぱさっきのデカPUSH

あれでもう心折れたね

コイツとは合わない、設定もあると思うけどね

設定関係ない所でこっちが仕掛けても無視なら

これは打たないほうが良いかな

卒業かなと思った

ダンまちの実戦でした。