昨日のメガガディス稼働 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です

昨日のメガガディス実戦を簡単的に


初めはハッピージャグラーから

ハッピージャグラーも入っている時は入っていますが昨日は死亡島?(笑)全然ダメな島で

ボーナス合算も悪い

ズルズルとハマり、どこまでハマるの?


とりあえず1000Gまでにしようと

15kで超えるから、それで打っていたら636で



リーチ目来てBIG




ジャグ連もし100ゲーム回して流し





たまたまダンまちが空いていたので

半箱持っていたので有りそうかなと思いましたが

なさそう(笑)




ダンまちが時間費やしましたが

ダメ、ボーナスが来てる台に移動してもダメ

ダンまち少し書きたいことあるので後日

37kも使い今日はダメかなと思いましたが

番長3が2台空いていて

ボーナス回数は良さそうだがベル32回抜けている

ベル天井まで打とうかな思っていたら

え、ゆっくり動いてる!?





今年初のフリーズあざーす

席に着いてすぐだったからね

超番長はストックなし

1回目のBBかな





チャンス目2回引いて初青






頂対決より轟大寺対決がメインだったかな

BBで出玉で出すしかない

鏡も来れば1番良いけどね

出なかったです



豪遊閣に移行し轟大寺も行って、ノリオバトミントン

3ゲーム轟の強攻撃で大丈夫だろうと思ったら

ハズレ(ベルだったからね)

ノリオ強攻撃だったらなぁ

豪遊閣も1勝くらい

後は弱対決の負けパレード



ギリギリ捲いてないので

金剛苑だったので32まで打ち

結果



投資  40k(ハッピー15kダンまち22k番長3 1k
       捲れなかったのでパルサー2k)

回収  32k(ハッピー6.5k 番長3 25.5k)

収支  -8k

惜しかったなぁ

ダンまちが酷かったし結局ハッピー打たなければね勝てたなぁ(笑)

でも十分でしょう

絆、ファンキー、ミラクル、ゴージャグ2、良さそうでしたね。

コードギアスR2、マジハロ5 1/2

やっぱ好きな台で5の付く日朝から打ちたいなぁ