高設定なHEY!鏡 後編 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

高設定なHEY!鏡 前編

続きから

1周期、2周期で当選していて赤7から次次回予告も来てもKC10が多い

そしてやっとチャンスが訪れる



直撃AT

その前に「ウェルカムトゥダンスパーティー」聞いているので、安心して打ってました。



やっと30回


30、20も来てもこんなもん

まだまだ遊び足りないと

だったら


自分の引きで引き戻す
Re:スタート


チャンス目も絡む絡む


少しは伸ばした



次も1周期目で当選したが500のゾーンからだから少しは減り、その分をKCで400枚近く盛り返しますが、

次が5周期目

もう⑥は無いだろう

④か⑤

その5周期目でボーナス当選したDZでなんとかKC入り、相変わらず10、20回のKC

結構下皿無くなったから取り戻したい

その時


赤ボタン?

番長3は絶頂濃厚だがHEY!鏡は?




豪遊閣ね(^^ゞ

でも音楽が違う?




これって天国モードBかな

ランプがレインボーに光っているしね

HEY!鏡の赤ボタンを解析書いてないけど

天国モードA?B?B で良いのかな

天国モードB に移行し



ようやく今日初の頂対決


チャンス目引いてるからそれだけw


轟ドリームも聞いたり(Distanceの方が)


高設定示唆も来て

その引き戻し特訓


2回目で当選し(1/5)完走までは行かないが

まぁまぁな手応え!

こんなのがいっぱい来れば楽しいのだが





バス来たり

まぁ駆け抜けを阻止はしたものの10ばっかり


3回連続はやっぱ無理でした。

とりあえず5周期目は2回のみで、2周期目が多いこの台は②以上は確定している

なんとなく④かなと思いながら

ギリ全飲まれする前に






オールスター来て当選し


この日初の50回を獲得



最後伸びたよ

これ以上伸びなさそうなので満足止め

結果




投資  5k

回収   30.5k

収支   25.5k



グラフはこんな感じです

6号機の④の平均収支みたいな感じがします

朝一から打って夜まで遊んで、プラスで終えたら

充分満足

まぁ強いて言うなら2000枚出たら良かったかなw

後はまだHEY!鏡でエンディング見てないので

エンディング目指して、フリーズも引いてないので引けたら良いなぁと思います。