高設定なHEY!鏡 前編 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です

アミューズ千葉でHEY!鏡実戦しました。

去年6号機でNo1のHEY!鏡、今は同じ大都機種のRe:ゼロが主導権を握っている。

でもHEY!鏡は高設定入っているお店なら、朝から腰を座って打った方が、良いのではないかと思います。

まず1kから


チャンス目引いて巌

番長3と違って巌来れば激熱



負けて(三文芝居して)から特訓し

調理


ほぼ負けないだろう(サキバスケで負けた事あるけどね)

当たって赤7でDZは



バスかぁw

高設定、⑥ならバスはあんまり行かない

でも強レア役引けば問題なしだが

今回は無理でした

飲まれて2周期目2kで



ノリオバドミントン

番長3なら勝てる要素はあるが、HEY!鏡ならほぼ負ける。

でも対決前に押忍ボタン押して「フライトの準備をしたまえ」と鏡のセリフが聞こえましたので余裕がありました。

しかも



次次回予告

赤7で次次回がKCは設定差あり

これはまた⑥あり得る




豪遊閣来たり、その後チャンス目引いてKC入るが

10ばっかり

3回で終わってほぼ現状維持のまま終わり

結局飲まれました

飲まれて5k



2周期目特訓でチャッピー大相撲

これも



フライトの準備聞いているので大丈夫!

結構押忍ボタン押してない人多いので、特訓中押忍ボタン押した方が楽しいですよ。



ポイント貯めて青7にしDZ番竜門

KC当選




やっと20w



また当選しましたけど10回で終わり

隣隣が完走といいなぁと思いました。

下皿モミモミ状態でこのまま伸びず終わり?と思いましたが




地獄ではなかった

そう!



楽しい時間の始まり!

続く