初打ち!いざ実践19 宗武と勝舞中編 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE




続きから

初死合前編には書いてなかったですが400くらいハマってから当選

引き戻しも3人勝てましたが鉄心には勝てず

また通常時から再出発!

すぐには当たりませんでしたが


無いと思わなかった強スイカで


今だと鍛錬から強スイカならありえるかなと

書きながらそう思いました。



2回目の死合、ストックを獲得するも


枚数少ないw3セット

でも2回目の引き戻し伝承試練は


龍斎でレア役来なくてもw



上手くベルを引き引き戻し



合わせて6セット

今回は引き戻し出来なかったです。

引き戻し出来なくても


100G以内に普通に強チェリーを引き

3回目

バトルボーナス揃う時そうですけど、強チェリー引く時

下口(卑猥だなぁw)から風🍃が来ます

でもAT中は風🍃来なかったような

通常時のみ風🍃かな

それで七星カウンターの強チェリーと当選確率同じかな?


せっかく当選したのに単発w

その時は



引き戻しでwだから必ず引き戻しゾーンの伝承試練入るのは有り難い。

後は己の引きで引き戻せるから

これは鏡より良いかなと思う。


まぁ一撃1000枚とか出たら嬉しいが

中々伸びなかった

次も大ハマりはしないが343Gで当選し


トキの構え?(笑)
これ来ると


ストック確定の共闘



死合した奴と一緒に戦う共闘

鏡の頂き対決みたいw

でも蒼天の拳は勝ちづらい人と共闘したらストックが多く貰えやすい霊王>太炎>ヤサカ



結構ストック出来たのか高ループなのか

8セット

少しは取り戻しイーブン?少し捲っている状態

これから伸ばして行こうとした時に

宗武との対決はまだ続く





次だなぁ