2018 プレミアの錬金術師 12月 まどマギ2 番長3 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です片レン

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ

 

今日は仕事ですし昨日は年賀状書いたり

 

まぁチキンとケーキは食べたけど

 

クリスマスぽいのはしてない

 

そもそも、クリスマスぽいってなんだ?

 

パーティー?デート?18禁♂♀?(笑)

 

まぁパーティーはあるとして、デートとかここ最近まるっきしないからねw

 

さぁ始めますか(^^ゞ

 

 

プレミアの

 

錬金術師

※プレミアの錬金術師とはこれは1ヶ月間撮ったプレミア写真(演出、確率が低い小役、画像)を載せる企画、撮れなければスル―のみで罰ゲームとかは今のところナシ(^^ゞ

 

今月は結構撮れました。

 

まずはまどマギ2から

 
 
みんなで楽しくゲーム
 
ユニメモ、ミッションにもあるプレミア画像
 
続いて
 
 
 
 
分かりずらいが中段チェリーw
 
続いては
 
 
 
ART中特化ゾーンマギカクエストの天国モードB
(天国モード中は0Gになっても継続確定)
 
曲は初代まどマギCZの曲
 
続いて
 
 
⑥確定
 
ここまでは記事上載せましたが
 
載せてないプレミア画像
 
 
さやか痛PC
 
これもユニメモ、ミッションのプレミア画像
 
続いて番長3
 
 
 
 
 
MBベルフリーズから超番長ボーナス
 
最後は
 
 
 
強弁当(今日は上手く揃えた)
 
12月はここまで
 
また来年もいっぱい撮れるといいなぁ