とっておきを見せてやる!これが俺の番長3 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です片レン

22日今年最後の実践

最後の実践だからやっぱ番長3で閉めたい。

今年は番長3で万枚や5000枚クラスと、かなりの大活躍ですし、回胴連のお題機種。

最後だから受賞したい気持ちもある。

抽選は123とまぁまぁの番号

後は設定ありそう台へ

狙い台は、前日通常BB2回も引いてる台

マイナス収支で終わっているので、狙いと思いましたが空いてなく、じゃあ昨日出してる台に。

最初の1kベル5回来れば優秀、だが今日は0回と先行き不安。

でも朝一の初対決は



MBチェリーから

チャッピー弱対決の大相撲、タイトル、対決中MBベル2回、しかも薫カットインで特訓突入の大チャンス、勝ち確になっていてもおかしくはない。

しかし普通に



サキ○んこ

MBを引いてる1G目ベルはチャンス



勝てるかも?と思っていたが負け

ベル17回で割れて、マダラ中対決の大相撲。ダメ




特訓に突入して、チャッピー中対決ラグビー。
ダメ



チェリーやチャンス目から対決に発展するも


負けっぱなし

対決連モードにも移行し

特訓対決と合わせて12回も対決しているのに

中々勝てない

そんな中



投資12kチェリーから対決

チャッピー弱対決からbet特訓に入り





14回目の対決に勝利!

初ART突入

が、



単発

対決は1回しかなくまぁしょうがない

その終わった対決後




しれっとチャンスチェリー(笑)

熱くない演出で来るんだもん

しれっと来たもんだから


しれっと単発清水寺w②以上

でしょうね(笑)チャンスチェリー引いてるからね

ART中3回も対決したんだけどね

轟大寺も行かない問題

対決も勝てない問題など、山積みの問題がある中

2回目で引き戻し特訓、サキ中対決のバトミントン

1回ベル来ても当たりませんでした。

飲まれて追加1k

ベル15で割れてサキ○んこ


これは初(๑°O°๑)‼✧

薫めんこベル引いてないのにアツイ

これは負けて特訓に

からの



最初から勝ち確だったのかな

今回は


対決1回勝てた

1回勝てたのが大事(サキ○んこに勝てた)

3日目まで継続してたしね

またその終わった後に事件が

引き戻し特訓あるかなと40G

上にあがりまーす
٩(>ω<)و


このベルが目に入らぬか!

初めて引けたMBベルフリーズ
(MB中1/32768)

やっぱ相性イイ


今年最後の実践で引けるとは


後は己の勝負



超番長中はストック出来なかったし



開始も長過ぎたけどw




轟大寺行かない問題も強制轟大寺に行こう
(移行)し少しは緩和かな

対決も少しは勝てて



12セット

十分かな

チャンスチェリーも引いてるし、引き戻しも確認してる、チェリーからも対決、モードも悪くはなさそうなので続行

チェリーからも対決に発展するんだけどね

ダメダメで

やっぱ共通が少ないからか、左からベルが少ないだけにハマるハマる

ベル100個貯まるのに800もハマるとはw

せめて600、700くらいで100個来ないとなぁ

ベル32超え2回連続で、ちょっと怪しい雰囲気でしたが


ベル44から特訓

大チャンスのサキ強対決バスケット

ベル引かないと話しにならないから

2G目にMB引き


ナイス白目w


ハマった分取り戻さないと



取り戻す絶好のチャンスも


弱対決でリプレイばかりでは

そして2日目



轟大寺にお邪魔するのは良いけど


なんで2日目で次回予告来るのかな?

金剛苑でプチ豪遊閣も1勝2敗

中々上手く行かな・・・



!?どーした!?

激熱のタイトル演出

チャンスチェリー?来れば2回目だから⑥濃厚

強弁当?今日は豪腕の引き

押せば分かるさ!


ありがとう!豪腕の引き


1/65536

豪華弁当頂

2回目の超番長ボーナスなので
1回目の分回収



8セットは十分過ぎる

超番長終わった後は、天国モードなので強制轟大寺


大チャンス!


まぁ1回しか行かなかったけど

豪遊閣7戦し2勝しか勝てず

その中に


見づらいけど激熱の巌調理対決

ほぼ勝てる巌調理に勝てず(復活すると思ったのになぁ)

まぁ豪華弁当食べたから味オンチになったのかな?(笑)


その見返りにチャッピーの強対決バトミントンで勝ちロング赤

3ストックとエンブレム

上手くストックしていましたが

強対決3回もハズシ(ベルは引いているんだけどね)

最後は伸ばすことは出来ず


33セット


金剛苑から32から対決や、引き戻し特訓対決中

上手くベル引いたり弁当引いて勝ち初当たりが軽かったが続かず

最後は対決連も終わったので

結構ベル32超えあるので止め時かなと

結果



投資  13k

回収  97k

収支  84k

12月全勝で終わりました
‹‹(*´꒳`* )/››

今年は番長に感謝です

減台している番長3

まだまだ必要な機種です

好き嫌いある台ですが一撃や投資も、ホント低投資で勝てる台だと思います。(ベル引く腕が必要ですが)

来年も番長3で引く力と一撃を見せてやります!