2012 プレミアの錬金術師 12月 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬です片レン


今日は貯まっていたアニメKと新世界よりとソードアートオンライン見てた


Kとソードアートオンラインは12月で終わった貯まる事はないけど


新世界よりは1月もあるから見ておかないと・・・


それにサイコパスや絶園のテンペストもまだ続くから良いけど見ないと貯まるからね(;^_^A


それに新作はささみさん@がんばらないも録るからね(サンデーで連載)


なったってあのシャフトだからねо(ж>▽<)y ☆見ている漫画なのでどーお面白くするのか楽しみ


さて、まだうpしてない12月のプレミアの錬金術師


何とか撮ったので載せるね



12月はこれだ




障害者片錬(カタレン)の錬勝回胴で春まっしぐら-2012121713370000.jpg


アメリカ横断○×クイズ



障害者片錬(カタレン)の錬勝回胴で春まっしぐら-2012121714030000.jpg


これは結構来やすいプレミアだと思う


しかし20代前半の人はアメリカ横断ウルトラクイズ知らないと思うんだけどな(;´▽`A``



後は


障害者片錬(カタレン)の錬勝回胴で春まっしぐら-2012121712340000.jpg


高確率中ボーナスゲットの


障害者片錬(カタレン)の錬勝回胴で春まっしぐら-2012121712340001.jpg



オヤジに会う


このオヤジ前作と同じオヤジなのかな?


レオンとは兄弟?キャラ設定教えてほしいなぁ


もしかして隠し子( ´艸`)


12月はこんなもんで


今年もプレミアイッパイ撮りたいな


錬(連)勝回胴まっしぐら桜