回胴連大忘年会画像 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬です片レン


初打ちは19時に帰って来たよ


秘宝伝打ってたので回胴連のお題機種なので後ほどUPします。


で、2013年からブログのタイトルを変えちゃった(≧▽≦)


今のところ仮だけど多分これで良いかなと思う


去年良い時もあったし悪い時もあったから気分を変え


新たな気持ちでスタートするぜ('-^*)/


と、いってもブログの内容は一緒だから(;^_^A


さて、12月30日に行った回胴連の大忘年会



障害者片錬のブログ 錬勝回胴まっしぐら(仮)-2012123018020000.jpg


凄かったマジ凄かった



障害者片錬のブログ 錬勝回胴まっしぐら(仮)-2012123019130000.jpg


ガジャルドさんとハヤタ君のジャンケン


皆、気合い入りすぎだね



障害者片錬のブログ 錬勝回胴まっしぐら(仮)-2012123019530001.jpg

しんのすけさん登場


テンションMAX




障害者片錬のブログ 錬勝回胴まっしぐら(仮)-2012123022240000.jpg


2次回の席で撮った写真


新たな出会いもあって楽しかったо(ж>▽<)y ☆


もっと絡みたかったけど初参加で緊張してね(;´▽`A``


次はもっと話してみよう


錬勝回胴まっしぐら