春 変化の時  | Feel so good【人と人、人と動物の架け橋に】

Feel so good【人と人、人と動物の架け橋に】

自然との対話・自分との対話を日々徒然なるままに

春ですね

 

なかなか暖かくならなかった3月でしたが

4月に入り一気に春到来。

ようやく桜も咲きましたねー(*^^*)🌸

 

こんにちは、ライラです。

 

久しぶりに日々のことを書きますね。

 

今年に入り色んな変容が起こってる私です。

 

今から思い起こすとそれは昨年から始まっていました。

 

ハピネスフォースメソッドを受けたのがちょうど1年前。

 

受け始めてすぐの引越しというライラ家の大イベントがあり。

 

その後の潜在意識が起こしたある出来事。

衝撃的な出来事でした。

 

その時にキャサリン師匠が側にいてくださり

自分を掘り下げる事で色んな気づきを頂きました。

 

これも全てがほんと感謝でしかない。

師匠がいてくれなかったらどうなっていたかと思うほどです。

 

でもね、その起こったことにも感謝。

私が私に還ること。

Yesを確認するために全ては起こってるということに

ようやく気づき腑に落ちました。

 

そして講座が終わった後の9月に1つの出逢いがありました。

アニマルコミュニケーションをさせていただいた

ユウリちゃん

香織さんと私を引き寄せてくれました天使天使天使

 

そこからが一気に何かが進んでる気がします。

 

香織さんとイベントをしようと約束してから

どれだけの月日だったかな

あっという間の数ヶ月後には開催となった

 

『ゆいま〜る結』

 

このゆいま〜るでの出逢いは

この為やったの?って

みんなで歓喜したのキラキラおねがい

 

その時のことを最愛の同志のお一人

ユリンさんがブログに書かれていましたので

リブログさせていただきます。

 

この日はすごい1日だったよ。

 

今までにいろんな経験をし、

またその時々で出会った方からの

メッセージや出来事やワード

 

その時にははてなマークはてなマークはてなマークがいっぱい飛んでたもの

 

そんなのが全てパタパタパタパタって

点と点が線で繋がるというか

オセロが端から端まで変わる瞬間というか。

 

いま、ライラの中でひとつ、ひとつと

答え合わせが出来ています。

 

うん、すごいねアップ

 

 

この日に引いたカードたちです。

image
フェアリーカード・・・あなたは力を持っています
マナカード・・・変容
image
 八密カード 

 

どんな状態でも光は上から降り注ぎ

全て守られてて万物からの愛を感じ

いろんな浄化が起こってます

だったかなてへぺろ

image
その2日後に引いたカード
 
「Believe 信じる」
 
この言葉は皆んなで会った時にも出てきた
キーワードでした。
 
全てが繋がってる。
 
有難いな〜ラブラブ