感想頂きました。 | その不安が、あなたを幸せに導く!

その不安が、あなたを幸せに導く!

不安はあなたが本当に望んでいる事を教えてくれます。
あなたがどうなれば幸せになれるのか気付かせてくれます。
そしてより神化できるのです。
あなたの心の声を聞いてみませんか?

セッションの感想を頂きましたにゃ


Mさん女性


先日はありがとうございました。


nozomiさんからセッションを受けるのは3、4回目ぐらい?でnozomiさんがモニターを募集されていると聞いて受けてみたくなりました。


今までのように思考や観念に働きかけたりするのではなく、無になる事で癒しが起きるなんて本当かなぁと思っていました。



実際始めは全く無になれず、思考がどんどん出てきました。


その後感情の解放をしてもらうと両親に対する怒りがまだこんなに残っていたんだと思うぐらい出てきました。


そして再チャレンジするとほんの数秒ですが何もない空間?存在?のような感覚がきてこれが実在する事?かと思いました。


その瞬間今まで感じていた不安や心配事が無くなっている事に気付きました。


まだほんとによく分からない感覚ですが、一人の時でも教えて頂いたようにやってみたいと思います。


また疑問が出来たらメールします。


ありがとうございました。



Mさんに最初にお逢いした時よりもどんどん変化されて本当に素敵になられたなぁと感じましたキラ


すごく熱心な方ですぐにご自分で実践されるので変化も早いんだろうと思います。


いつも本当にありがとうございますLOVE


ペタしてね