高知のイラストに変更★ | goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

wakotozakkaのキャラクター達と
旅するように暮らしながら
『ご当地ごと』をイラストに
したり記事にしています。
2014年2月~高知県在住

んばんは!
ご当地イラストレーターwakotoです。

知に来てずっとやりたかったこと・・・
高知の楽しそうな感じをイラストで表現すること♪

というわけで、HPやtwitter、facebook、ブログのヘッダーを変えてみました!


wakoto's HPもよろしければご覧ください♪

こんな感じで、今年は「ご当地イラスト」推しでやっていきます^^

去年一年間色々やってみて、やっとしっくりくるものが見つかり・・・
方向性が決まると、あれやこれや描きたいものがどんどんたまっていきます☆

勤族なので「転勤」に関するイラストもぼちぼち描いていこうかなと思ってます!

ではでは~~★★



wakoto's HP