今日から「ご当地イラストレーターwakoto」です! | goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

wakotozakkaのキャラクター達と
旅するように暮らしながら
『ご当地ごと』をイラストに
したり記事にしています。
2014年2月~高知県在住

おはようございます!!こんばんは?!

みなさまにお知らせがあります。

私、wakotoは・・・・


「おでかけクリエイター」を卒業します!!!


そして・・・


今日から


「ご当地イラストレーターwakoto」です!!!


ええっ!!!

どっちでもえーわー!!!

・・・なんて言わないでください><。


フリーランスになって一年を振り返り・・・
ご依頼いただくお仕事や自分が運営しているサービスだったりキャラクター、グッズ・・・
とにかく「ご当地モノ」が多かったように思います。

そして、これからの方向性も考えて。

これからも、よろしくお願い致します!!!

ご当地イラストレーターwakotoより

おやすみなさーいっ☆