今年も宜しくお願いします。 | goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

wakotozakkaのキャラクター達と
旅するように暮らしながら
『ご当地ごと』をイラストに
したり記事にしています。
2014年2月~高知県在住

こんばんはー^^


昨年はお世話になりました!


今年もどうぞ宜しくお願い致します音譜


今年はしっかり、ゆっくり、地に足付けて、健康第一で毎日楽しく過ごすのを目標にします☆






外で新しい仕事を始めたので、年末年始は元旦だけお休みをいただき一日ゆっくりできました~^^


ありがたいです♪元旦にゆっくりできるなんてほんと珍しい!


初詣は富士山本宮浅間大社に行ってきました☆




今年もよろしくです、富士山富士山


いつも富士山のおかげで頑張れます^^今年もみんなをどうぞ見守っていてください。


あっ、神社でこのおみくじしました!↓↓



富士山みくじ♪富士宮に来た際はぜひ、おすすめです!


これ二回目なんですが、前回は緑色で今回は赤色の勝負運!


赤で勝負運と聞くと・・・カープのことしか思い出せません(笑)


去年はカープの応援に、北は北海道・西は実家の広島まで、全部で15回くらい観戦に行きました。


そういえば、応援の限界に挑戦するのが去年の目標でした。


今年は月に一回ペースぐらいにおさえようかな!



ちょっと、体調面も考えて、今年は何事もスローペースを意識してやっていきたいと思います。

(そうしないとすぐ暴走するので・・・><)


去年の色々の反省を今年に生かして・・・。


年末年始、ちょっと体に異常があったおかげでなんか価値観が変わりました。


なんでもほんとに健康があってのもの。


今年は改めて、自分を大事にしたいなと思います。

思っててもこれってなかなか難しいんだよなー><。


本当に自分のことを大事って思うなら、自分に一番厳しく、時には優しくしてあげないと。

その調節がすごく苦手です・・・。うむ。永遠の課題だなあ。


長くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆☆


wakoto