転妻は新しいことにチャレンジしてなんぼや! | goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

wakotozakkaのキャラクター達と
旅するように暮らしながら
『ご当地ごと』をイラストに
したり記事にしています。
2014年2月~高知県在住

はーい、こんにちは!!!


facebookにて、転勤族をサポートするページを運営させていただいています。


その中のスピンオフ企画、趣味でつながる転妻グループ第一弾として


【プロ野球でつながる転勤族の妻の会】はじめました!!


いえ~~~い!!音譜やった~~~~音譜


私が各地転勤先でカープファンとつながっていることから、他の人もぜひ、


自分の好きなチームでつながってもらいたい野球


という強い思いから、このスピンオフ企画をさせていただくことにニコニコ


私みたいな、もしくはそれ以上に熱いプロ野球ファンの転妻さんって絶対いるはず!!!


微力ながら、その方達のとりまとめ?ができれば、そして、転妻さんに


こういう楽しみ方もあるよ、っていうのを引き続き発信したいと思いますラブラブ


そして、またこの企画の他にもある挑戦をしています・・・が、これはまだ書けません。


また報告します音譜


--------------------------------------------------------


かれこれ転妻歴、4年目になりますが色んなことに挑戦したなーーって思います。


まだまだ全然ですけど!!


運動大嫌い&体たらく&体力なし&へタレな私が富士山登ったのも、富士宮に転勤がなければ


絶対やってません!!!親戚中がびっくりしてました(笑)私自身一番びっくりですよ!!


思えば、


転勤族になって、あきらめたことよりも

挑戦したことの方が圧倒的に多い


ということにふと最近気づきました。


ってことは、


転妻は新しいことに挑戦してなんぼや!!!


ってことです。(自論・・・あせる



多分他の転妻さんも、意識はしてなくても、何かしら新しい場所で何か挑戦してるはずです。


むしろ、新しい場所に行くことが、もう挑戦だったりするかも。


そう思うと、ますますやる気がみなぎるというか、頑張ろうって思えますニコニコ


何が言いたいかよく分からなくなりましたが、ふさぎこんで家の中にいても、何かに挑戦しても


過ぎて行く時間は一緒!だったら、・・・どうしますか???ニコニコ


まあ、前述したとおりなんせ体力に問題ありなので、何もせずダラダラする時間も好きですが(笑)



ぽちっとお願いします♪



にほんブログ村


ありがとうございます!!!