2泊3日の北海道。あっという間に終わりました。


自宅には9時半ごろに着いたので早く帰れてよかったです。

新千歳空港発が18:40だったからなぁ。。予定よりも早く着きました。



今日は特に観光もしないで、昼前には空港に着いてました。

ベイスターズの選手には遭遇しなかったなぁ。

ドラゴンズの選手が来るかなと思ってたけど、雨天で1日順延になってたんやね。

もし札幌入りするとしたらあがりの投手くらいやね。

私的には浅尾くんがいないのであまり興味ありません。。。(苦笑)



新しくなった新千歳空港、いろいろ見まくったなぁ。


いろんな場所で試食しまくったもんね。


ロイズのチョコの工場見学もできました。



お昼食べたものが。



WAKO’S ROOM-120524_144929.jpg


本店は中島公園にあるんやけども、新千歳空港にもありました。



えびそば一幻




WAKO’S ROOM-120524_142144.jpg


スープを選んでから味付けを選ぶというオーダーシステムになってました。



私が選んだものは。




WAKO’S ROOM-120524_142630.jpg


スープはそのままの味付けがえびしおです。



一緒にいた6人が全員一致でこれでした。(笑)



北海道に行ったらこれだけは食べると決めてました!




食べる前からえびの香りがしました。



機会があれば本店に行って違う味付けのも食べてみたいなぁ。





そして、おやつには。




WAKO’S ROOM-120524_163028.jpg



きのとやのソフトクリーム。


ハスカップソースがけにしました。



空港内にソフトクリーム売られてるお店がたくさんありました。

何十種類あるうちの一つです。





帰りの飛行機の中では。




WAKO’S ROOM-120524_171024.jpg



このお弁当を食べました。



いくらとうにとかにが入ってて美味しかったなぁ。


他にもかま栄のパンロールとコーンポテトも食べました。

写真は撮りませんでしたが。。。




おかげさまで体重がかなり増えてしまいました。。


明日から絞っていかないとね。。





北海道でお会いしたみなさん。お疲れ様でした!

そしてありがとうございました。



北海道で会った人達の中で来月も横浜で会うことになってます。

また食事会宜しくね♪




明日から4連勤だぁ。。現実に戻されたなぁ。。



吉井コーチのブログでおっしゃってた通り、明日は佑ちゃんなのね。

ベイは秀悟くん。どっちも気になるなぁ。。