WAKO’S ROOM

中島卓也くんに心奪われた~。ライオンズの木村選手も応援してます。

「WAKO'S ROOM」にご訪問ありがとうございます音譜




コメントはアメーバ会員のみ受付しています。

コメントは承認制にしてます。


記事と全く関連性のないコメントは絶対に承認しません!



中島卓也くんに心を奪われてしまいました。ライオンズの木村選手も応援してます。



NEW !
テーマ:

タバコについて、どう思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます。
 
世界禁煙デー。ぜひ実現していただきたいです。爆  笑
 
なかなかそうもいかないみたいですが。。ガーン
 
 
私は大の嫌煙家。職場探しも完全分煙というのが大条件。
 
面接のときには必ず質問します。
 
以前分煙が当たり前と思いこんで、入社してどんだけ後悔したかショボーン。。
結局たばこの煙が原因でその会社を3か月で辞めましたけどね。
派遣社員だったから契約更新しなかっただけなんですが。。
 
けむりで頭痛くなるし、どうもだめみたい。。
 
受動喫煙で体調崩す人、結構いるみたいです。。
 
今は完全分煙が当たり前だと思ってますがね。。
 
では、行ってきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

「ご(5)み(3)ゼロ(0)」の語呂合わせ。ポイ捨てはよくないね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゴミゼロの日。語呂合わせっていろいろあるね。
 
最近、マナーの悪い人達が増えてきてるし、ゴミゼロが理想ではあるよね。
 
 
球場で観戦してる時、グランド整備の時間に合わせてクリーンタイムを実施してるところが増えてきてるよね。
 
係員がゴミ回収に回ってきてはゴミを渡してます。
 
 
きれいな場所で観戦したいよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「こん(5)にゃ(2)く(9)」の語呂合わせで、全国こんにゃく協同組合連合会が制定したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いろんな語呂合わせがあるんやね。

こんにゃく。おでんのこんにゃくが好きです。

{224A6381-C705-4D77-AD75-284ECB7F40FA}

東京ドーム。5/10。

田中賢介先輩のホームランでホームインする卓ちゃんでした。

もし、卓ちゃんがホームラン打ったらきっと泣くかも。

大谷くんの二刀流。ついに実現したね。
投手でも打者でも結果出て良かった。

佑ちゃんが心配ではありますが、明後日からは交流戦。

私の観戦は交流戦明け。まだまだ充電期間は続くのでした。

夜は男子バレーを応援します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。