アニマルシリーズ | キモノコモノ屋 ハル日記

キモノコモノ屋 ハル日記

京都で、和装小物屋の店長そして製作しています。キモノ女子が増えるようなモノを日々考えております。

毎日、毎日あついですね・・・

履き心地抜群のふかふか草履は、いろんな柄を作りますが、その中でもシンプルなものもPOPな

ものもありますが、今日はアニマルシリーズをご紹介。



 
アニマル集合!

 
まずは、玉のりぞうさん

 
かわいいねこちゃん、ライオンもおります!

 
こちら、デニムなんかにもあわすと、おしゃれなんです!

 
森のラビット

 
癒しです・・・


 
こちら人気のねこちゃん

 
お行儀よく整列しております!

 
台が、ストライプ、ドット、ボーダー。こちらもおすすめ!

 
鼻緒のマーガレットかわいい!

 
少し大人っぽいブルー。ドットも小さいので、何にでもあいます!

 
こちら、ユカタ、デニムにおススメ!


ネットショップは
 こちらまで・・・↓
HARU晴 ぞうりとキモノコモノ屋
http://wakomonoharu.shop-pro.jp