キモノコモノ屋 ハル日記

京都で、和装小物屋の店長そして製作しています。キモノ女子が増えるようなモノを日々考えております。


テーマ:
京都は、祇園祭 後祭りも行われ、今日は高温注意報もでております汗

 祇園祭に行かれてる方気をつけてくださいね


さてさて、田中チイ先生率いる鞠小路スタイル教室で、
なんと!HARUさんフェアやっていただけることになりました!
嬉しいキャハハ
お日にちは・・・

8/2(土)~12(火)鞠小路スタイル東京教室

POPな夏おびあげ
人気のうろこ半衿、ボーダー半衿
ふかふか草履、雨用ふかふか草履
かわいい柄足袋
帯留め(こちら初お目見えです)
などなど、出品いたします!
是非、お待ちしております!



ネットショップは
こちらまで・・・

http://wakomonoharu.shop-pro.jp/

HARU草履とキモノコモノ屋
京都市左京区浄土寺下南田町103
075-762-0930

wakomono.haru@gmail.com

(別注も承っております。業者様もお気軽にご連絡下さい)


PR
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
京都は祇園祭がはじまりにぎわっております。

やっぱり祇園祭りは雨が降ったりやんだり雨

今日もむしむししておりますくも

お祭りには、ゆかたで行く方とっても多いですが、なんだか足元痛そうな方

よく御見かけします下駄

歩きにくいのは、靴も一緒ですが、疲れますよね・・・

しかし、HARUオリジナルふかふか草履は、はだしでも楽ちんです!!

                    

                    履いているのはこちらオススメ

                

   

ネットショップは
こちらまで・・・

http://wakomonoharu.shop-pro.jp/

HARU草履とキモノコモノ屋
京都市左京区浄土寺下南田町103
075-762-0930

wakomono.haru@gmail.com

(別注も承っております。業者様もお気軽にご連絡下さい)

       
PR
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
なんともステキ、しぶい雪駄ができました上げ上げ

いまんとこ雪駄の誂えは、ストップしているのですが・・・

こんなん履いていただけるかっこよいカップルいないかな・・・


お揃えでいかが~オススメ


      こちら女子のふかふか草履!楽ちんですよ!

                 こちら鼻緒は、黒だけど地模様が、千鳥ですちどり




ネットショップは
こちらまで・・・

http://wakomonoharu.shop-pro.jp/

HARU草履とキモノコモノ屋
京都市左京区浄土寺下南田町103
075-762-0930

wakomono.haru@gmail.com

(別注も承っております。業者様もお気軽にご連絡下さい)

       


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード