{F3FDBE80-CD0B-4E9A-99D0-4354EEEBB0CF} 
昨夜から降り出した雨が続くトマム。 

山小屋風の寮に屋根を叩く雨音が響きます。今日は長靴で出勤だなぁ。 
 
 
   
これは頑張った朝ごはん 
サーモンはニンニクと塩で熟成させました。ちびちびスライスして楽しんでいます。

{9A1475F1-D73E-46DB-AF75-2C4518E8C3FC}
 
お友だちのお陰で買うことのできた無農薬野菜と先日の買い出しの成果&作っておいたピクルスでサラダ、ドレッシング代わりにピクルス液+ふやかしておいたチアシード、占冠道の駅で購入したズッキーニはスライスして塩で水気を切ってオムレツに。卵も無農薬野菜のカリフリ農場さんから分けて頂いたものです。 

 

 
寮は、洗面所にカセットコンロが1つと小さなシンク、オーブンレンジがある寮の調理スペースでは、たったこれだけ作るのに1時間。 (新たなピクルスも仕込んだのでキッチンにいたのは2時間。瓶煮沸・調味液煮立てる・野菜切って入れるだけなのに)



超、超スローフードw 

 

広いキッチンのある生活がしたい。 
 
 


調理するか、森に行くか二択な日々です 笑
 
 
 
 
 
この幻想的な綿毛ちゃんは、駐車場のライトに照らされていたもの。
{EFBA44C8-88FB-4CC4-A9F2-4E0B6B9680A0}
あちこちに美しい物が散らばっています。