随分経ってから読み返すとおもしろいもんやね(笑) | 和光で働き続けることにした平社員のblog

和光で働き続けることにした平社員のblog

名も無き「一」平社員である黒い山猫のブログです。

ここのブログをよく更新していたのは、もう今から7年も前のこと。

大したことは何も書いてなかったけど、読み返すと案外、「そんなことあったよなー」と思えて楽しい。

ネガなことでも、少なくともその時に書いておくことによって、割ときちんとした日付で記憶されている。

家族のことについて、などはなおさら、「ああ、そんなこともあったな」とか全然忘れてたな、と思うこともあって良い。

とりあえず、アメブロさんが無くならない限りはこの文章群も消えないのだろう。

これからもよろしく(笑)

これ、今、すごく欲しい!

フィリップス 【お家で生麺】 ヌードルメーカー HR2369-01