昨日の夜、仕事から、帰ってきて・・・11時前ダッタカナ?


あまりにも、お腹が空いたので、食べちゃいましたo(TヘTo) クゥ


今朝の体重は、49,6kg


昨日は、49,0kgだったので、[ 0,6g ]増えちゃいました。


40kg台になってからは、(まだ3,4日ダケド・・・)


なんだか、余裕が出てきたかなぁーo(* ̄▽)o))




でも、ココで気を抜くと・・・・リバウンド Σ(・ω・;|||






月1の出血も、1日早く始まりましたが、いつもと、変わらない様子

コレなら、大丈夫かな?o(^-^)oウフフ


気を引き締めて!食べたい時には、食べて


ムリ !? しないで、がんばろう (o^-')b⌒☆