おひさですぅ~(~o~)

テーマ:

ほんっっとに久々のUPですぅ

何となく、PCの電源を入れなくなってました。あせる


でも、その間色々なことが、ありました。


ベル パパが、就職


桜 たっくんが、保育園に入って


コンビニ ママのバイトは、昼間の時間帯に

(くぅちゃん・たっくんの居ない時間帯)


と今年に入って色々変化が・・・・


でも、今大きな変化が・・・


実は、地元に帰ることに・・・そう、お引越しです飛行機


信州にきて11年目を向かえ、子供たちは、この地で生まれ育ち


自分たちの地元である九州地区も、大きく変わった様だし・・・(浦島太郎状態?しょぼん


私自身、ダンナの両親と同居 (^_^;)ナントナクガーン不安がいっぱい・・・・・。






AD

たべちゃった!

テーマ:

昨日の夜、仕事から、帰ってきて・・・11時前ダッタカナ?


あまりにも、お腹が空いたので、食べちゃいましたo(TヘTo) クゥ


今朝の体重は、49,6kg


昨日は、49,0kgだったので、[ 0,6g ]増えちゃいました。


40kg台になってからは、(まだ3,4日ダケド・・・)


なんだか、余裕が出てきたかなぁーo(* ̄▽)o))




でも、ココで気を抜くと・・・・リバウンド Σ(・ω・;|||






月1の出血も、1日早く始まりましたが、いつもと、変わらない様子

コレなら、大丈夫かな?o(^-^)oウフフ


気を引き締めて!食べたい時には、食べて


ムリ !? しないで、がんばろう (o^-')b⌒☆

AD

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヤリマシター!!


今朝の体重測定・・・・・


49,4kg


夢の40kg台ですぅγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



1ヶ月弱で5~6kgは、早すぎ?って少し心配だけど・・・


月 1 の体調が私のバロメーターなので、


いつもと変わらないなら(o^-')b グッ!


いつもより、症状が悪かったらσ(^_^;)ヤバイ?


って判断しようかと思っております。




だって・・・・



お腹は凹んで、いるけど・・・


太い、太ももは、太いまま(`ε´)むかっ


太い、腕も太いまま(`ε´)むかっ


なんですよ~。・゚゚・( 。≧д≦)・゚゚・。


あぁぁぁあ~!! ラクシテ痩せたいぃい~


ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ



AD

食べちゃいました。

テーマ:

昼間の時間帯の方から、差し入れを頂いたので・・・


21時頃(夜の9時頃が分りやすかった?)サンドイッチを


食べちゃいましたぁー(/□≦、)エーン!!


ところが・・・・


翌朝、体重を量ると50,4kg ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??変わらない?


それに、目覚めも ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう いい感じラブラブ


なぁんだこれからは、気にしないで、食べようかなぁ?




意志の弱い私が...。お目覚めです。ψ(`∀´)ウケェケェ