忙しい週末だったので | ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

タレント兼ガチャコレクター「愛しのインチキガチャガチャ大全」「素晴らしきインチキガチャガチャの世界」「最終決定版インチキガチャガチャガチャガチャの真相コスモス、その愛」(双葉社)「日本懐かしガチャガチャ大全」(辰巳出版)

ワッキー貝山の地タレブログ-F1000939.jpg

アップ遅くなりました(゜Д゜)
金曜日は、山形の心温まるわっ金ランド(笑)後、福島へ。
グーテンチームの打ち上げでした。飲みましたね~。杉浦さん児玉っち。ディレクターの北山くん。


しこたま呑んで騒いだ感じが。


少し筋肉痛です。

でも、本当に家庭的な番組、とてもホットします。来年も宜しくです。視聴者の皆さんもね(^-^)v