仙台笑コン予選二日目 | ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

タレント兼ガチャコレクター「愛しのインチキガチャガチャ大全」「素晴らしきインチキガチャガチャの世界」「最終決定版インチキガチャガチャガチャガチャの真相コスモス、その愛」(双葉社)「日本懐かしガチャガチャ大全」(辰巳出版)

雪が降る中…続々とエントリーの芸人さんが登場
ワッキー貝山の地タレブログ-F1000915.jpg

本日も14組(一組欠席でしたが…)が暑きバトルを繰り広げますパンチ!

こちらは、
ワッキー貝山の地タレブログ-F1000916.jpg
マセキ芸能社の若手、ツィンテル!心地良いテンポのダジャレ漫才が繰り広げられました。風邪をひいていたみたいでマスクを外さずに舞台出てましたが(笑)これも生の良さなんでしょうね。
こちらは…
ワッキー貝山の地タレブログ-F1000917.jpg
残念ながら、落ちちゃった、山形のわっ金ランドリポーターでお馴染みのコウイチロウ…酒田弁で何言ってるか分からない漫談の方が良かったんではないですか?まあブログでダメ出しです。見てるかな?あいつ…

そして、並み居る強豪をバッサバッサと倒した新潟のお笑い集団NAMARAを引っ張っているのはこの方!

ワッキー貝山の地タレブログ-F1000918.jpg

お会いしたかった…江口代表!いやいや、江口代表にもお会いしたかったのですが、顧問の元ちびっこギャングの藤井一男さん。いや~見てました見てました~。顧問しているとは聞いてましたが、こんなにフラリとお会い出来るんですね~。ひや~!素人みたいに写真撮ってすみません。今度ゆっくりお話したいですね(^^ゞ

さて、おさらい!
今回決勝に駒を進めたのは、きぬがさ(新潟ナマラ)、景勝(新潟ナマラ)、ツィンテル(マセキ芸能社)以上3組が27日決勝戦で火花を散らします!

仙台勢…頑張れ!まだ勝ち上がっておりません(T^T)来週は26日、藤崎と三越前からお送り致します。