レイモミ小野フラスクール | ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

タレント兼ガチャコレクター「愛しのインチキガチャガチャ大全」「素晴らしきインチキガチャガチャの世界」「最終決定版インチキガチャガチャガチャガチャの真相コスモス、その愛」(双葉社)「日本懐かしガチャガチャ大全」(辰巳出版)

ワッキー貝山の地タレブログ-F1000883.jpg

さあて、本日最後のステージイベント…


オール電化で福島と言えば、フラガールですよね。


贅沢に全員と撮らせて頂きました。楽屋前なんで後ろ地味ですが(笑)


あ~フラフラするぅ。


この後は、浅草東洋館にて、お笑いライブやって来ます。


今から殴り込みです(笑)