第8回仙台モーターショー終了~。 | ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

タレント兼ガチャコレクター「愛しのインチキガチャガチャ大全」「素晴らしきインチキガチャガチャの世界」「最終決定版インチキガチャガチャガチャガチャの真相コスモス、その愛」(双葉社)「日本懐かしガチャガチャ大全」(辰巳出版)

いや~とにかくくるまがすきなんだを合い言葉にやって来ました。楽しい一時は本当にすぐに終わります。

イベントでの急遽相方になった佐藤亜耶ちゃんも最後にバタフライもしてもらって盛り上げてもらいました。

ちっとアイスで打ち上げしてました(笑)

ワッキー貝山の地タレブログ-F1000841.jpg

最後に事務局アテンダントの歌里かをりちゃん下田中千秋ちゃんと一緒にパチリ♪

ワッキー貝山の地タレブログ-F1000843.jpg

来場頂いた皆様、主催者及び関係者の皆さんお疲れ様でした。また第9回仙台モーターショーでお会いしましょう(^^ゞ

あー風呂入ってゆっくり眠れそう~。