J:COM仙台キャベツ~HOMETOWN 大すきだっちゃ! | ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

タレント兼ガチャコレクター「愛しのインチキガチャガチャ大全」「素晴らしきインチキガチャガチャの世界」「最終決定版インチキガチャガチャガチャガチャの真相コスモス、その愛」(双葉社)「日本懐かしガチャガチャ大全」(辰巳出版)

ワッキー貝山の地タレブログ-F1000800.jpg

泉中央ペデストリアンデッキにて生中継~

最高気温が9℃の中…ひらひらのスカートを翻してラウンドダンスサークル(ラウンド加茂)の皆さん~



ひや~木枯らし吹く中…
ご苦労様です(^^ゞ


ラウンドダンスとは社交ダンスにフォークダンスの要素が入っていてなかなか優雅でした。



春くらいが良いですよね(笑)


皆さん風邪ひかないように~


来週はマフラーと手袋は必須ですね。


んで、スタッドレスにも履き替えたんで安全運転で山形に行ってきますか(^^ゞ