A-POP STUDIOです。 | わっかま

わっかま

つくば*ハンドメイドイベントのブログ

はじめまして


A-POP STUDIOです。



わっかま

わっかま


茨城県龍ケ崎市を


HOMEとして活動しています。



龍ケ崎城南ショピングセンター


スクールジョイ 内に


小さいなハンドメイドSHOP


A-POP STUDIOコーナーを


常設して頂き


作品を置かせて頂いています。


わっかまフライヤーも


A-POP STUDIOフライヤーコーナー


掲示させて頂いていますので


龍ケ崎へお越しの際はぜひぜひ


お立ち寄りくださいね。





・木工雑貨

・布小物

・ぬいぐるみ

・ヨーヨーキルト

・レース編み      etc


半径3メートルの日常をコンセプトに


ハンドメイドを楽しんでいます。



わっかま参加をメンバー一同


とっても楽しみにしています。


遊びに来て下さる皆様にも


楽しんで頂けるような


そんなブースをお見せできたら♪と


思っています。


ぜひぜひブースへ遊びにいらして下さいね。


皆様にお会いできる事を楽しみにしております。




わっかまへ持って行く作品など


私たちの情報をブログにてお届けしています。



~メンバーブログ~


A-ZOO    木工雑貨


april21y   布小物・Bag


ぬまっち   ぬいぐるみ


お時間がありましたらブログの方へも


ぜひ遊びにいらして下さいね。