sebomamaのクリスマス~!そしていろいろお知らせ☆ | wakka blog

wakka blog

縫いものとちぎり絵と犬バカの毎日

3連休の真ん中に健康診断ってどうよ?と思う朝。

なーんか、3連休なのに気軽にケーキとかジャンクフードとかこころゆくままに
食べれないジャーン、

っていいながら、昨日シュークリーム食べてるし(笑)

というわけで、そんなやるせないきもちを吹き飛ばすお知らせ^^

 
委託先sebomamaさんで、クリスマスフェアがあります。

''smile santa''
「みんなサンタになろう!!」

12月11日(火)、 13日(木) 11:00~16:00

お友達、ご家族、そして自分へのクリスマスプレゼントを
是非~sebomamaで見つけて下さいね!!

----
あれ、すごい日付けが並んでると今気づきました。
(なんかbelinさんが心配メールいれてくれた理由に今気づきました・・・どどーん・・・)

12月14日は、『てしごと30人展』です。
土浦市亀城プラザ1F 10:30~15:30
主催者さまブログ、更新してきました!

■ゆっくりてしごと
http://ameblo.jp/slow-tesigoto/entry-11410916210.html

人気作家さん大集合~、なぜ私いるんだ?(手違いか手違いかもー)
前回と少しメンバー入れ替えで、今回もとっても楽しいイベントに
なることまちがいなしでーす。
私も全力でかわいいもの作っていこうと思います^^

クリスマスカラーのいい感じの布があるので、それをどうにかこうにか
形にしよう、セボママと30人展用にたくらみ中。
くくく♪(布バカ)

皆様のお越しをお待ちしております♪