くるみボタンとアームカバー♪ | wakka blog

wakka blog

縫いものとちぎり絵と犬バカの毎日

本日、委託先の新月堂さんOPEN、11:00~14:00☆

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!何気に私も遊びに行きます☆


■新月堂さんのブログ

http://ameblo.jp/singetudou/



12月目前、こんなイベントあんなイベントいろいろいろいろいろいろ(しつこいっ)

書きたいことがもりもりあるのですが、今日はとりあえずできたてほやほや作品です♪




wakka blog



左は新月堂さんに納品、右はランジスカフェさんに納品します^^

うさぎさんはリクエストがあったので作りました~♪



wakka blog



私の中でのつぼは・・・パンダ!笹がないとパンダと認識できない(笑)




wakka blog



アームカバーを3つ。

この冬も、じゃんじゃん作る予定です。

只今自分でも活用中。なかなかよいです^^


さて、阿見遠足、そろそろしたくしなくては~♪

今日も1日はりきっていきまっしょーう。