5/18 犬山朝市ポタ 〜 素敵な出会い 〜 | Wakka Blog

Wakka Blog

”Wakka”
愛知県犬山市で自転車販売・カスタム・修理…をしております。
ONLY ONEをテーマに、販売、カスタム、ペイント、オリジナルフレームバッグ製作(現車合わせにて)などしております。
SURLY / SALSA /BLACK MOUNTAIN CYCLESの試乗車もご用意しております。

久々に犬山朝市へポタリングしてきました。

もうすっかり初夏を感じる季節になってきましたね~

川沿いで開催されている朝市は、冬はとっねも寒いのですが、この時期とっても気持ちいいです!

{850AD5CB-1C91-4D99-A517-21A675D99F20:01}

本日のびすとろMARUさんのスープは、ミネストローネ♪

{605F5CA7-325E-4AE2-84DE-662521913E50:01}


美味しくいただきました~

いつも、ありがとうございます。

{73A00FDD-9A92-4E6C-8416-D92BAF96A853:01}

この後、とても素敵な出会いが…

世界中をSurly Ogreで旅をしているスイス人のカップルと出会いました!

{7F1AB78C-923C-43E5-993C-FA1BEBC0F05B:01}

記念撮影~

{5E65E31B-62DB-403C-A0CB-CE95D8FBCDE2:01}

このツーリング仕様のSurly Ogreカッコいいです!

でも… 当然ですが、とても重い‼︎

なんと総重量40kgらしいです⁉︎

これで、世界中を旅してるんですね~

{1184698F-FF83-4192-B255-C8C427B6F9FA:01}

ちょっと、どんな乗り味なのか試乗させてもらいました

あまりの重さに、フラフラしてしまいます^^;

当然慣れなんでしょうが… スゴイ!

このバイクで、標高4000m級の山に登ったりしてきたみたいです

ところで、皆さん気になりませんか?

このバイク、何やらテープでラッピングされています。

最初、Surlyって気づきませんでした^^;

理由を訪ねてみたら、高価なバイクに見られない様にとのことでした。

治安の悪い場所での対策のようです。

また、これもカッコよく見えたりしちゃいます。

{09D44D98-3D3D-4382-AF7B-0728D5FC6B0B:01}

Krampusに試乗されて大喜びでしたね♪

しかし、似合う!似合い過ぎ!

このあと、Wakkaまで皆でサイクリングしました。

{5E0227C2-0D11-409A-BEC7-73AF5EA047C2:01}

プチ Surly Meeting の始まりです♪

{D02FC44C-D5A6-4808-94DA-8FB7A550832B:01}

完璧なツーリング仕様!

綺麗に荷物も収納されてました。

{31358DCC-75E2-4E71-9D81-3B322E932C6E:01}


しかしMoonlander似合いますね♪
※この写真どこ?って感じですが… 犬山市Wakka前です(笑)

Surlyがきっかけで和気あいあいですね~

{A4F2570B-7345-4390-B8F7-D3AED0039F69:01}

なんと彼らは、2年間の予定でツーリングをしているみたいです。

今年のXmasに帰国予定みたいです。

スゴイですね~

{E41C6A10-3AFC-45CE-86FB-E7B0656B68F7:01}

{099078A0-C596-48C9-AD20-D6075AE124D3:01}

この後、彼らは高山市に向けて出発していきました。

とても素敵なカップルさんでした。

人生楽しんでるなぁ~ 

やっぱり人生楽しまないとね!

Have a good trip!!



Wakka 
484-0065
愛知県犬山市五郎丸東1丁目107番地
tel/fax : 0568-39-6086
mail : info@wakka-bicycle.com 
h.p. : http://wakka-bicycle.com
facebook : http://facebook.com/wakka560

Surly Moonlander 16"(SLX仕様),18" (Alfine11s仕様), Pugsley 16", Krampus 16", Big Dummy 16", Pacer 52cm, Disc Trucker(50cm), ECR(XS)の試乗車ご用意しております!
Surly ファットバイクの魅力、可能性を体感しにきてください。ご来店お待ちしております!