埼玉水族館再開!? 「2」 | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

ただ 水面に見惚れて

工事のその1

チョウザメ池


ただ 水面に見惚れて

階段がありまして


ただ 水面に見惚れて

この 窓から~


ただ 水面に見惚れて
ジャジャ~ンヘ(゚∀゚*)ノ

横ビュー

今まで 横からしか見れませんでしたから



一応ココで

お土産コーナー
ただ 水面に見惚れて

これは ペーパーウエイト

石に えが書いてあるよ♪

金魚もいるよ(・∀・)

あと、同じシリーズのストラップ・指輪もね


ただ 水面に見惚れて

あと、金魚展の時から設置された

金魚お土産コーナー


ただ 水面に見惚れて


ただ 水面に見惚れて

ただ 水面に見惚れて

ただ 水面に見惚れて
加須の土産に

羽生で金魚!!ヽ(゚◇゚ )ノ



応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノポチッと

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ