埼玉水族館再開!? | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

ただ 水面に見惚れて

先日 埼玉水族館が再開したと言うことで

行ってまいりましたヽ(゚◇゚ )ノ


ただ 水面に見惚れて

と、行っても

3/20(水)であります

ただ 水面に見惚れて

水族館と言えば

鯉のエサあげでありますが

ただ 水面に見惚れて

おぉ!?ヘ(゚∀゚*)ノ
餌の台が 新しくなってる!?

私の頃は 木の2階建ての

簡単な台だったのに!?


ただ 水面に見惚れて
そしていざいかん!!

・・・の前に 一応 池を一周

ただ 水面に見惚れて

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ただ 水面に見惚れて

これも 最近ですね

亀の タッチング&解説用の

屋外池ヾ( ´ー`)ノ


ただ 水面に見惚れて

「濾過層の 滝」
前は 川上に 中サイズの鯉がいて

マイナスイオン的な 好きな場所でした

ただ 水面に見惚れて
ホテイソウの養殖巣



ただ 水面に見惚れて

ただ 水面に見惚れて

クリスマスローズ畑

見事に咲いてます!!

今が見ごろでござる(b^-゜)

ただ 水面に見惚れて

さて、ここど~こだヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノポチッと

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ