良かった! | 中川樹海のブログ

中川樹海のブログ

三線弾き島唄うたい中川樹海(きみ)のブログでございます。
公式HP出来ました。http://www.nakagawakimi.com/
直近のライブ情報はTwitterでも流しております。https://twitter.com/wakimikimi

こんばんわ。
4時間の船旅、ただただ快適でしかありませんでした!

ホッとして昼寝して、夕日を見に行ってたらブログの更新が遅くなりました。

フェリーよなくに は、酔うどころか今までの船旅で一番楽しかったです!

揺れる日は ゲロ船 と呼ばれる程だそうですが(何年か前に船自体新しくなったらしい)、
今日は本当に波が穏やかで
ず~っと甲板で島を見たり海を見たりしていました。

何が楽しかったって
トビウオとカツオドリ!!

目の前で繰り広げられるカツオドリの食事シーンは、何時間見ていても飽きません

何度かフンも飛んできましたが(笑)



…しかし、波照間に引き続き
相当やばい船酔い動画を撮るつもりで覚悟していたのである意味残念?
(宿のお客さんに芸人なの?と言われてしまいました笑)

と言うことで、一応こんなのも撮ってみたよ

船酔いでダウンしてます。
※嘘です。


与那国島がDr.コトー診療所の舞台だったと言うことで


ドラマに出てくる、船酔いにならない と言うおまじないのポーズ✌
※まったく酔ってません。


とりあえず、ほっ。

夕日の見える丘ではさっそく三線を


せっかく来たので約一週間、
いろんなものを見て、聞いて、
なんか良い曲でも作れたらなぁ と思います。

またしばらくブログ更新はストップするかもしれませんが
私は元気です!
面白いことがあったらまた報告しますね。

東京に戻ってからのライブも、
ぜひ楽しみにしていて下さい♪
8月のライブ情報

それでは、おやすみなさい

きみ