中川樹海のブログ

三線弾き島唄うたい中川樹海(きみ)のブログでございます。まとまったライブ情報はこちら。
直近のライブ情報はTwitterでも流しております。https://twitter.com/wakimikimi


テーマ:
こんにちわ。
秋の気配がしてきましたね🍂

八重山旅の写真を整理していました。
船に乗ってる時や、夕日を見てる時に
いくつか雲の写真を撮ったのですが

こ~んな遅い時間にこんなことして
遊んでいました(照)💦

10枚ほどお付き合い下さいヽ(´ー` )ノ

この生き物はなんですかね。犬?

隣にはこんなのがいて、ポケモンにも見えてきたりして…

私のポケモンGO‼(笑)

さてさてお次は…?

分かる人が分かってくれればいいな。
私には画家の山口マオさんが描いたようなヤギ(左向きの横顔)に見えました😸

船の上だから波しぶきがザッバーンときました。なんだか幻想的な一枚🎨

これは自信あり!!

それにしか見えなかった👀

またもや怪獣シリーズ🔥

私にはこう見えました↓

レッドキングvsミニゴジラ
ウルトラマンの怪獣ですが、夢のコラボレーション(笑)

いや~八重山諸島で2回もゴジラに会えるとは思いませんでしたなぁ😔


おやおや?

海の向こうから
タイヤマンがたい焼きをこちらに投げてこようとしてるではありませんか!!!

(笑)
楽しい一人夜遊びでした。

おやすみなさい💤
愉快な夢を見そうですね✴

きみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。