福岡に戻っての

DAY3

とても暑いのですがチョロっと走る事に

{7A0A86A8-6B16-4760-9740-7B0C4A6FE5EC}

久山をぶらぶらしてたら

{A374FC9F-517F-4CFD-85EE-598166EC97CF}

なんか、すげーとこまで登った(汗
ここまではよく有る事
しかし、下りで少し冒険心をくすぐられ
横道に。。。

{AF5BB36B-9055-4E4A-8B4B-04ECF245E600}

これが、結構ヤバかった(汗

気がつけば、何故かバイクがクモの巣だらけ。。。
下界に戻った時はホッとした〜

その後

{82CB7794-83C7-4930-98F2-2653C61BD79F}

休憩♪

{DE98AC46-4C81-44A3-8DB8-A2FB9EA9FC42}

この組み合わせが、バリうま♪


DAY4
最終日

朝から天気が微妙。。。

そして
超〜!久しぶりのロードバイク

{2C8B2B26-AC2B-4AB4-AE08-C9E993AD14B2}

なんか、とても硬い乗り心地に感じた
ついつい、段差を飛び越えそうになるし〜
あぶない!あぶない!

志賀島方面に怪しい雲接近
雨雲レーダーとにらめっこしながら走るも、ヤバシ!
結局、一時帰宅

夕方からは、バイクチェンジして再び走る

{7D01113E-B4EB-4A7A-8FF2-E1543FD91541}

2時間走れるか?
近場をウロウロして
山へ

{6962F46C-B054-4B4E-9990-048CC150A1A8}

と思ったのにタイムアウト!

私のお盆休みの終了でした( ̄(工) ̄)♪