すごーくお久しぶりです。
なんかもういいかなぁ、と思いつつ、更新してませんでした。

2016年、前回の記事では石垣島に行くことが最後だったようです。
あれからどーんと変化しました。
ペーパードライバーがレンタカーで運転し始め、2016年は国内あちこち旅行しました。

2017年、なんとアメリカでレンタカーを借り、皆既日食を見ました。
それがきっかけかな。

2017年の冬から転職活動を始め、転職先が決まりました。
来月はヨーロッパに行きますウインク


わたしのホロスコープ的に、やっぱり海外にいろいろ御縁があるようです。
この先、10年間は積極的に海外に行こうと思ってます。

アメリカ行って帰国したときに、
ああ、わたし何やってんだろうな
って思っちゃったんですよねダウン

最近、スピ的なことはご無沙汰でしたが、
転職活動前に、女神アチューンメントしてもらって、
転職先が決まったので、豊かになるアチューメントや
自分の見直しも兼ねてコンサルテーションを申し込みました。

人生の変わり目ってお金かかるなぁって思います。
エネルギーシフトはそれだけ大変なのかなと思います。

わたしは自分を癒す方にフォーカスしがちだったけど、
やっと自分が豊かになることに許可を出せたというか。

これから10年のテーマは豊かになるです。
お金はもちろん、自分が本当にやりたいことを自覚してそれをやって、めっちゃ楽しい最高幸せ!!!って思える自分になります。

キラキラ輝く、そんな感じですおねがい