すごーくお久しぶりです。
なんかもういいかなぁ、と思いつつ、更新してませんでした。

2016年、前回の記事では石垣島に行くことが最後だったようです。
あれからどーんと変化しました。
ペーパードライバーがレンタカーで運転し始め、2016年は国内あちこち旅行しました。

2017年、なんとアメリカでレンタカーを借り、皆既日食を見ました。
それがきっかけかな。

2017年の冬から転職活動を始め、転職先が決まりました。
来月はヨーロッパに行きますウインク


わたしのホロスコープ的に、やっぱり海外にいろいろ御縁があるようです。
この先、10年間は積極的に海外に行こうと思ってます。

アメリカ行って帰国したときに、
ああ、わたし何やってんだろうな
って思っちゃったんですよねダウン

最近、スピ的なことはご無沙汰でしたが、
転職活動前に、女神アチューンメントしてもらって、
転職先が決まったので、豊かになるアチューメントや
自分の見直しも兼ねてコンサルテーションを申し込みました。

人生の変わり目ってお金かかるなぁって思います。
エネルギーシフトはそれだけ大変なのかなと思います。

わたしは自分を癒す方にフォーカスしがちだったけど、
やっと自分が豊かになることに許可を出せたというか。

これから10年のテーマは豊かになるです。
お金はもちろん、自分が本当にやりたいことを自覚してそれをやって、めっちゃ楽しい最高幸せ!!!って思える自分になります。

キラキラ輝く、そんな感じですおねがい
今は充電期、そんなかんじでオーラソーマもお休み中。
プロダクツはバリバリ使ってますがオカメインコ


今度、あれよあれよと引き寄せられて、某島へ行くことになりました。
まったく興味のない土地でしたが、思えば去年の秋くらいから、その土地の名前をよく目にするようになり、年末にはその土地の特集テレビを見てました。
でも、そんな遠回しなやり方では、わたしがそこに行こうという気にならなかったせいか、なんと、いつの間にかその土地に住んでいた友達に遊びに来て、と言われて、行くことに。

調べ始めたら、なんだか楽しみになってきて、なおかつ、今までやりたくても苦手だったことに再チャレンジ。
そして、その島に行くと、自分の昔からの願いもすべて叶いそうなかんじです。


もう、ぐおーーーーっといろいろ動いてます。
そして、ここのところ、怖いくらいゾロ目ばかりに遭遇。
多いのは、5と7と8のゾロ目。

なんだか転換期なんだなーっておもいます。



このブログはあまり更新しなくなっちゃいましたが、たまーにこうやって書いてこうと思います三毛猫
おひさしぶりの更新です。
noteのほうはバリバリ更新してたのだけど、そうすると自然とアメブロとは疎遠になってしまいました。

アウトプットできる量には、やっぱり限界あるなーと。
わたしの場合。


前の更新、2/9だったんですね。

あれから、起こったことは、

花粉症が劇的によくなっている、

共通の友人に、事の顛末を話して理解してもらった、

オーラソーマのPPSコースへの申し込み、

オンラインサロンへの参加、

オフ会への参加、

茶道教室への申し込み、

箱根へ旅行、

個人輸入をしてみる、



こんなところでしょうか。

本当に好きなもの、好きなことがわかってきた最近です。
最近はnoteが楽しくて仕方ないです。
しばらくnoteに注力!

とはいえ、ゆるーいのはこっちに書きます。


先日、オーラソーマのボトル、マハコハンを使い終えました。
次は先日選んだカリプソを買って使おうと思ってました。だけど、なんかボトル使いたい。家にたくさんあるし。だけど、4本目に選んだボトルでたるカリプソ使いたいしなーって思ってました。

めっちゃ頭で考えてました。


そのあと、お風呂に入ったんだけど、かゆい。
肌が乾燥してて、痒かったんです。

やっぱり何かボトルを使いたくなりました。

でも、頭でやっぱり使うならカリプソ、、とか考えてました。

そのあと、さっき自分が投稿したnoteの更新時刻がたまたま目に入ったんですが、

22:22

でした。



カリプソじゃなくて、
今の家にあるボトルで使うとしたら、
22番のボトル、わたしにとってのイヤーボトルかなって思ってたんです。


肌が痒くなったことは、ボトル使いなよっていうメッセージだったのかもしれないし、

noteの更新時刻が意図せず22:22だったのは、22番のボトルを使うといいよ、ということかも


と思ったらば。。



{DFFCB46F-1ED5-4DA6-9F61-64CBE6C942E7:01}

じゃーん。

使い始めましたキラキラ



塗ったらめちゃくちゃ気持ちよかったしラブラブ


そして、
ボトルのメッセージを改めて調べたら、突き刺さる突き刺さる。。

{0585C470-6DC5-46A2-AAAC-FB3CEB19D0B7:01}



呼吸のたびに愛を吸い込み、呼吸のたびに愛を吐き出す。

素敵なアファーメーションだし、

今のわたしに必要ですハート



宇宙の采配は完璧ですねお願い
大厄が終わったーーーーとおもうと嬉しい。
ほんと、元彼が厄そのものだったなーとしみじみと思います。

最近、noteというサービスを使い始めました。
もしやってる方いらっしゃったら、よろしく。


小さな幸せを呟いてます。

あとは、エッセイをちょろちょろ。
アメブロとの違いは、こっちはスピリチュアル寄りだけど、そうじゃないところ。
ゆくゆくは大厄の出来事を有料コンテンツ化したいと考えてます。


そんなに毎日、特段書くことなんてないよーと思いながらアメブロ書いてます。
ただただ、感謝の気持ちでアメブロ書いてます。

ここ数日、更新してなかったけどアクセスがあむて、読んでくれてる人がいることに、感謝の気持ちで書いてます。



あのね、大厄で思ったこと。

何をやっても、状況が良くならない。

常に苦しい。

そういうとき、何か背負ってる。

何かにしがみついてる。

自分が良いと思ってることが、そうではなかったり。

わたしの場合は、完全に彼氏。

彼氏のこと、全面的に信用して、絶対に上手くいくと思ってた。

でも次々と体に不調が訪れた。


今思えば、サインだったなと。



何が厄なのか、見極めは難しいけれど。




幸せになっていい!ということに気付こう。
幸せになること、自分に許可しよう!


そんなふうに、思いました。