今は充電期、そんなかんじでオーラソーマもお休み中。
プロダクツはバリバリ使ってますがオカメインコ


今度、あれよあれよと引き寄せられて、某島へ行くことになりました。
まったく興味のない土地でしたが、思えば去年の秋くらいから、その土地の名前をよく目にするようになり、年末にはその土地の特集テレビを見てました。
でも、そんな遠回しなやり方では、わたしがそこに行こうという気にならなかったせいか、なんと、いつの間にかその土地に住んでいた友達に遊びに来て、と言われて、行くことに。

調べ始めたら、なんだか楽しみになってきて、なおかつ、今までやりたくても苦手だったことに再チャレンジ。
そして、その島に行くと、自分の昔からの願いもすべて叶いそうなかんじです。


もう、ぐおーーーーっといろいろ動いてます。
そして、ここのところ、怖いくらいゾロ目ばかりに遭遇。
多いのは、5と7と8のゾロ目。

なんだか転換期なんだなーっておもいます。



このブログはあまり更新しなくなっちゃいましたが、たまーにこうやって書いてこうと思います三毛猫