大厄が終わったーーーーとおもうと嬉しい。
ほんと、元彼が厄そのものだったなーとしみじみと思います。

最近、noteというサービスを使い始めました。
もしやってる方いらっしゃったら、よろしく。


小さな幸せを呟いてます。

あとは、エッセイをちょろちょろ。
アメブロとの違いは、こっちはスピリチュアル寄りだけど、そうじゃないところ。
ゆくゆくは大厄の出来事を有料コンテンツ化したいと考えてます。


そんなに毎日、特段書くことなんてないよーと思いながらアメブロ書いてます。
ただただ、感謝の気持ちでアメブロ書いてます。

ここ数日、更新してなかったけどアクセスがあむて、読んでくれてる人がいることに、感謝の気持ちで書いてます。



あのね、大厄で思ったこと。

何をやっても、状況が良くならない。

常に苦しい。

そういうとき、何か背負ってる。

何かにしがみついてる。

自分が良いと思ってることが、そうではなかったり。

わたしの場合は、完全に彼氏。

彼氏のこと、全面的に信用して、絶対に上手くいくと思ってた。

でも次々と体に不調が訪れた。


今思えば、サインだったなと。



何が厄なのか、見極めは難しいけれど。




幸せになっていい!ということに気付こう。
幸せになること、自分に許可しよう!


そんなふうに、思いました。