おはよっぴー!!!


みなさん元気ですか?

わたしは元気です!!!!!



なんと『・*・:≡( ε:)よぴ。』にしてから200回…!!!!

よぴ200でございます。


感慨…あんまり深くはないけども、笑
よぴぴはこれからもブログをせっせこ書いていきますので、
皆さんの日々の彩りになってたらいいなー!!と思いまーす!!





今日の東京は晴れです。

洗濯物干して正解な日!!!


干してきました!!☀️☀️☀️☀️(三着)



しかし物事に正解なんてない…。


って先週のヨナヨナで鷲崎さんが言ってましたよね!☺️

そう、先週の今頃はヨナヨナ出演のために待機をましたね〜!

お肉を食べにいったあの子とはななみんでした!!



肉しかない。最高かよ…🍗

肉を食べて約1時間半、喋ったり歌ったりたくさん動いたり。笑
ヨナヨナはいつも盛りだくさんだよ〜〜

楽しくトークができるのも本当に鷲崎さんのWUG愛のおかげなんだよな。。

これからも愛し愛されi☆Ri…じゃなかった、
愛し愛されWUG🙌で在られるように!
青山らしく盛り上げて行くゾウ🐘🇮🇳🇮🇳


ちなみに今日のヨナヨナゲストはWUGでもたーーくさんお世話になった浅沼晋太郎さんです!
あさにいーー!!
思春期のタイトルコール録った時が懐かしいなあ…。( ◜௰◝ )♡




そんな素敵な一週間後のいまは!

WUGちゃんねる!#25のために待機中です〜〜〜!!!!!

今日はまた!なんと!!!


『Wake Up, Girls!Festa.2016 SUPER LIVE』が!!!


ニコニコ生放送にて!!


全編放送されます!!!!!!!


先日はWUG単独の3rdライブツアーの模様をお送りしましたが、
今回はI-1clubさんもネクストストームさんもいるWUGコンテンツ最強の座組!!

そ れ が W U G フ ェ ス !!!!!!

全ての想いをステージにのせた3チームの軌跡を是非!
皆さんと一緒に感じられたらなあと思います✨✨✨

WUGちゃんねる
http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv312426351
一挙放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv312371022

二窓で是非に。



そしてそしてー!
ラジオ・週末何してる?の第2回が21:30から始まります…!

わ、WUGちゃんねる!とどんかぶり奴〜〜〜〜〜〜〜😂😂😂
さ、三窓で聞いてください…。お願いします…。

#WUGちゃんねる でラジオの宣伝しても…いいんやで………☺️💕

まだまだ探り探りなラジオなので、ぜひぜひたくさん見出してくださいねっ




それではお知らせです!





今週末は悠久のユーフォリアのイベントがありますです…!!
ユユ役として皆さまの前に立つのはいつもよりいささか緊張しますが、
ユユの力強い気持ちとともに、歩んで行きたいと思います。
衣装が可愛すぎるぞ。

“ユユ、出ますっ!”

宜しくお願い致しす!ま!!!




そして、
わたしがクミ役で出演させていただいた、
西武鉄道オリジナルアニメーション「ちちぶでぶちち」も
絶賛配信されております!!!!
https://youtu.be/UiiDfrqQo-A

こちらからどうぞ〜〜!
秩父の素敵な土地土地を、個性的なキャラクターと共に紹介しております!
ななみんもでてますよ( ◜௰◝ )!





それでは!


WUGちゃんねるでお待ちしてます〜!




この三人だよ〜!

最北生まれと最南生まれと最中央生まれ。笑





また来週〜!






・*・:≡( ε:)よぴ。