みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶


早速ですが、番宣します〜!
今日この後、19時からWUGちゃんねるの特番があります☆
みなさん、準備はいいですかー??
メンバーはまゆしぃ、よっぴー、私永野愛理ですっ!
なんとWUG1話から3話を一緒に見るらしいよ?
当時の思い出なんかを話しながら見れたらなと思うので、
是非見ていただけるとうれしいてす₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
よろしくお願いしますっ!





さて、通常ブログに戻りまして…


先週ついに!!!!
i☆Risのみゆたん、A応Pのひろせろと3人でのご飯が実現しましたー!!!

{3654D1A7-BFE7-42F1-808D-69F01D59A871}


2人がTwitterにも書いてくれてたから、
もう知っている人も多いかな?«٩(*´ω`*)۶»

ようやく行けて本当に嬉しかった〜♡
アニメ大好き3人が集まると話し止まらないねwww
みんな本当に個性的で面白すぎて、
一回も話途切れなかったし、
気づいたらあっという間に時間過ぎててびっくり!
本当に楽し過ぎて、
また早く次も行こー!って計画中っ
グループ違くてもこんな仲良くなれるの素敵(∩´͈ ᐜ `͈∩)
同じ趣味があるのって最高だね〜。

また行ったら報告するねっ☆





そして先日、
異世界食堂OPのMV撮ったよ〜!

WUG+May′nさんのWake Up, May'n!


{E3548F02-3A36-4361-B0AD-5128636DC676}



よっぴーと撮影終わりに撮ったよ〜!
達成感の出ている笑顔:+.゚(*´□`*)゚.+:

いやー、すごく新鮮でしたよ!!!
うん、まだ秘密のことがいっぱいあるから
言えることが少なくてもどかしいんだけど、
とにかくすごいよ!!!
完成をお楽しみに〜☆٩(。•ω<。)و




それではお知らせです!


みなさん、セブンイレブンで私たち見つけましたかー??
なんと7ぴあにWUGちゃんが載っているんです!!
表紙にもいるんですよ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
なのでこの間、セブンイレブン行ったら
自分と目があって恥ずかしくて、
なんだろうこの気持ちってなってました(笑)
みなさん、是非セブンイレブンに行って探してくださいねっ☆



そして、
愛理のど真ん中直球勝負!第5球が更新されています!!
今回はA3に!ついて熱く語っております☆
いやー、A3!面白い…!!!
読んでいただけたら嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)


来週もパっとUPは通常通りあるのですが、
なんと今週のホームランラジオに
ピンチヒッターとして出演させていただきます!
今週の金曜日、22時からですよ〜☆
代打、頑張ります«٩(*´ω`*)۶»
交流戦のお話いっぱいするぞー!!!
いやー、楽しみだな!!!!
みなさん、見てねー☆




そして土曜日、
超a&g+にて放送されている「エジソン」に
みゆとななみと私あいりでゲスト出演させていただきます!
22時台のゲストです!
お楽しみに〜(ノ)・ω・(ヾ)☆






あっあと!!
もう知っている方もいると思いますが、
アニュータにて、私永野愛理のプレイリストが
公開されています:+.゚(*´□`*)゚.+:
うん、私の趣味全開ですな(笑)
でもね、本当にどの曲もいいから
全部聴いてみてくださいね〜♡




それでは今週はこの辺でっ!!

明日は仙台でラジオ!!
公開収録なので来れる方は是非っ☆
よっぴーとまた仙台楽しみだー!
ずんだシェイクまた飲もっと(笑)
雨降らないといいな〜。。。

明日お会いしましょうねー(∩´͈ ᐜ `͈∩)


{690E6492-51AA-46E7-84DE-68CC237BA043}



この衣装、お気に入りっ*\(`•ω•´)/*
コックさんぽくていいよね〜♡



それではおやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理