新しいペンを買いました。

このタイミングで心機一転?

いやいや、五月病打開策です。



新しいペンを買う


使いたくなる


勉強する



この流れね。



さてさて…

暑い日が続きますね。

いかがお過ごしですか?

月曜日は、私、吉岡茉祐担当です。




ニコ生続きの週でした。



火曜日は#なにつく!

インスタグラム、始めました。

↑という方は、#なにつくで検索。

みんなが作ってくれた料理に紛れて、吉岡さんの料理も載ってるよ!



今回は餃子!!

放送前に餃子の皮を一枚一枚丁寧に剥がし…

綺麗に並べてたら、いざ包もうって時に、乾燥しちゃって大変でした。

{AB3972B0-25B0-44F5-8DDD-DB47DE804B46}




しかし、フードプロセッサーさんの大活躍により、見事な時短を披露!

1時間に収まりました!ぱちぱち



一方、こちらは料理上手なスタッフ、りかっち作の餃子。。

{5C178B55-7C0E-41EB-823F-F5BBE74B62E2}





綺麗だね。

なぜだ。

ちなみに、この日、卵焼きリベンジをしまして。

新しい技を取得した吉岡さんの映像は…

また後日…かな?



水曜日は、WUGちゃんねる!

ゲーム回×TWiLiGHTでした~

非公式ユニット、ちゃーむず、もやごぼじゃない、もう一つ。

″トワイライト″と読みます。



「いっしょにチョキっとスニッパーズ」をやりました!

チョキっとしてパキックルっつってw

頭脳系パズル系は何故か燃えるので、めっちゃ真剣にやってしまったw

最後までクリアしたかったなぁ~くやしい。



そしてそして、なぞかけの挑戦!

かやが特技としてなぞかけを取得したそうです。

いやー、早かったね。

ひらめきだね。



その日、ついに発売の「恋?で愛?で暴君です!」!

蓋絵も、「暴君」仕様。

あ、「ででです」だっけ?w

言いにくいけど打ちやすいw



そしてそして。

舞台「Wake Up, Girls!青葉の記録」Blu-rayが発売。

すでに軽く見させてもらいまして。

すんごい特典が充実してて、これでもか!って感じでした。

メイキングが収録されるのってWUGでは珍しいのでは?

特典もいいけど、もちろん本編も!

ぜひ擦り切れるまで見てください!w



それに合わせて、BDのリリースイベントもありました!

来てくださったたくさんの方とハイタッチ!

素敵なホールで、よっぴーの消臭力ソングが響き渡る。。

思い出話がたくさんできて、楽しかったぜ。



半端ないカロリー消費で0.5キロ痩せましたw

その後、カツ丼食べて1キロ増えました。。

…何故でしょうねw



そんな感じかな?



ツアーに向けて…

いろんなところでお話しさせていただいてるのですが、改めて。

皆さんにお願い。

一度でいいから見に来てね!!

少しでも知ってくれてる方に、会える楽しみが私たちにもあるからさっ

そして今回は、いつもとは違う仕掛けも用意してるから、おたのしみに!!



それでわー!

吉岡さん勉強するの巻。

{72F738EE-284A-4A65-8FF3-F9D3E7E296CF}



単位心配してくれたみんな、ありがとうございますw

吉岡さん頑張るわw



まゆ